
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

ランチ

にィタンが 大学の研修室が決まり今日は名古屋に来てました
午前中に用事が済みそうなので 高島屋で待ち合わせ!

ちゃーみーママ・・・・ちょっと買い物がしたくって 荷物持ちをお願いしちゃいました=*^-^*=にこっ♪




荷物持ちだけでは気の毒なので・・・・

で・・・(@゚ー゚@)ノ∃ □ =ノ 勹♪

DSC_0240.jpg


あっちを見ても こっちを見てもすっかり春模様


気持ちも((o(∇^*o)ワクワク(o*^∇)o))します
今日は気温も上がり 冬のコートを着替えて正解

足取り軽やかにお買いもの終了

丁度その時 「高島屋に着いたよ~」と・・・



さて lunch

DSC08591.jpg

DSC_0241.jpg


DSC_0244.jpg

lunch済ませ に帰ったら・・・
にィタン 早々に岐阜に帰って行きました

ゆっくりしていけばいいのに・・・と思うのは母だけ

当のにィタンは 夕方からは友達と約束が有るからと・・・

まぁ 荷物持ちしてlunch付き合ってくれただけ いいとしなきゃね


娘と母の買い物は 絵になるけど 息子と母となれば・・・マザコンって言われちゃうからね
娘も息子も 子には違いないと思うんだけどな~

テーマ:今日の出来事 - ジャンル:ライフ

21 : 42 : 30 | ちゃーみーママの独り言 | page top↑
| ホーム |
