
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

フゥ・・・・・

何だかな??
ホント 疲れる!!

分からないなりに 一生懸命やってるだけなのに・・・・
しっかりした事 教えて欲しいよ!!
これが正解・・・って奴をね

それでも間違ってたら 文句言って!!

だけど 私 貴方に迷惑掛けた??
掛けてないでしょ
イヤなら はっきり言ってくれていいのに・・・

とぼやいてもしょうがないのよね
私もココにこんな事書いてるけど 本人には 言えないんだから・・・・

後少し・・・
もうすぐ 終わるから・・・
我慢 我慢

次回は・・・・くたびれないように 勝手にやるわ

訳の分からないブログUPで(。_。;) ゴメンネ
目治しに・・・・
P1010206.jpg


P1010209.jpg

今日のちゃーとめー!!
22 : 14 : 45 | ちゃーみーママの独り言 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<カサブランカ | ホーム | 夏休みが終わり・・・・>>
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
