ウルトラマン

男の子って小さいころ 車派とか電車派とか・・・・
好きな物が出来ますよね

にィタンは 車でもなく 電車でも無かった

にィタンは ウルトラマンが好きでした
それも・・・結構マイナーのウルトラセブン!

良くビデオ借りてきて 見てたな~


大きくなってウルトラマンとも言わなくなって その後のウルトラマンシリーズは分からないけど・・・





っちは 何が好きになるのかな???



DSC_0428.jpg

今日 こんなに大きな見つけました


       DSC_0431.jpg



                 DSC_0432.jpg




ウルトラマンシリーズ・・・っちのお蔭で繋がるかな??( * ^)oo(^ *) クスクス
スポンサーサイト

テーマ:今日の出来事 - ジャンル:ライフ

23 : 17 : 48 | 孫っち | page top↑
| ホーム |