モーニング・・・@一宮

最近 水曜日はモーニングに出かけるって言うのが恒例に・・・(^▽^笑)



今日は 「太郎茶屋 鎌倉」に行ってきました

ちゃーみーママの街にもこのCafe有るのですが 何時からかモーニングが無くなってしまったので 隣町まで行ってきました

1113-1.jpg

ワンコインの 鎌倉モーニングをチョイス
今回はBのアーモンドトーストにしました

今度は サービスモーニングでもいいな~


0B131212.jpg

怪獣君も 美味しそうに食べてました

('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウンよかった!!


来週は 何処に行こうかな( * ^)oo(^ *) クスクス



太郎茶屋鎌倉 
7:00~18:00
木曜日定休
全席禁煙
スポンサーサイト

テーマ:今日の出来事 - ジャンル:ライフ

23 : 16 : 22 | ちゃーみーママの独り言 | page top↑
| ホーム |