最初で最後・・・

4年前 にぃタンが一人暮らしを始め 引越しをしたアパートの前に 気になるお店を見つけました

にぃタンがここにいる間に1度は このお店に行こうね!!

と約束して4年

にぃタンは先輩に連れてきてもらったそうですが 私はやっと行けました

329.jpg


あっと言う間の4年間でした
部屋の片づけをして 生活出来る様にし 一人自宅に戻る道々の寂しかったこと
今でも覚えています


今日 アパートの片付けをして 色々な物が新品でなくなっている事に 月日を感じました

4年間 一人でこの部屋で頑張ってきたんだな~

病気もせず 過ごさせてもらった部屋に感謝ですね





さて・・・干渉に浸るのもわずかな時間!!
この荷物を 片付けなきゃ

我が家の和室は物で溢れてますσ(^_^;)アセアセ...
スポンサーサイト

テーマ:**暮らしを楽しむ** - ジャンル:ライフ

23 : 11 : 33 | ちゃーみーママの独り言 | page top↑
| ホーム |