目の保養

妹に誘ってもらい ステンドグラス&ガラスアートのギャラリーにお邪魔して来ました


331.jpg

それはそれは素敵な作品ばかり

工房もあって お教室も開いていらっしゃいます
時間があったら やってみませんか?
の嬉しい言葉
でも 怪獣君が待っているので 今日は見せていただくだけ
機会があったら是非 やってみたいですね


ここのところ めっちゃんの事があり 日々怪獣君に追われ こんな自分の時間を持てたのは嬉しかったです


帰りには ペンダントをプレゼントしていただき とっても嬉しかったです
大切に使わせていただきます
アリガト エヘ♪(*^・^)ノ ⌒☆(*^_^*)ポッ

また お邪魔したいな~ なんて思ってます
その時は(∩´∀`@)⊃よろしく!!

テーマ:**暮らしを楽しむ** - ジャンル:ライフ

23 : 42 : 09 | ちゃーみーママの独り言 | page top↑
| ホーム |