スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

祖父母の集い

空は 雲がいっぱい
どんより黒い雲の昨日(8日)

そんな空も 気にならない日
ゆいの「祖父母の集い」

ねェタン にィタンの時義母に頼んで 保育園に行ってもらった日から 20年以上
今度はここに自分が来れるとは思ってもいなかった

98-1.jpg


勿論自分の子供の時は 義母から様子を聞くのみ
そんな事 練習して頑張っていたんだな~~~と・・・


ゆいが保育園に入園して5ヶ月
泣き泣き通っていたのに・・・・

ちゃんと並んでる~~~
みんなと一緒に歌ってる~~~~

ちょっと感動です

3ヶ月から預かり 支援センターも児童館にも連れていっていた時から思うと 随分成長したんだな~~~と思いました

祖母でありながら 母のような気分(^▽^笑)

先生のご苦労に頭が下がります
ありがとうございます
先生大好き ゆい
先生とお話指せていただき ゆいが先生好き って言うのがわかる気がしました
これからも よろしくお願いします

お歌の披露が終わると 一緒にお部屋を周りゲームで遊びます
楽しい!!時間でした

外は雨だけど・・・気分は晴天


98-2.jpg
こんなプレゼントを貰って帰ってきました


帰りには・・・・
「終わり???終わり???
ばーちゃん 帰っちゃうの???」
と泣かれ・・・

後ろ髪引かれる思いで帰ってきました

今度は運動会 レ(゚∀゚;)ヘ=З=З=З レ(゚Д゚#)ヘ=З=З=З
また 成長したゆいが見れると思うと ヾ(@⌒ー⌒@)ノ楽しみです
スポンサーサイト
09 : 21 : 53 | 孫っち | page top↑
| ホーム |
