プチ姫

歩くことが出来る様になったら 歩きたくて歩きたくて・・・・(^▽^笑)
ハイハイの方が まだまだ早いのにね~~

手が使えるって 便利な事覚えちゃった
でも 何か持って歩かれるのは とっても怖いんだけどな~

こんな大人の事情なんて知ったことないプチ姫


先日 イオンに買い物に行ってら キャリーから降ろせ・・・・と!!!


1006-1.jpg
まだまだ 頭が重くって 手でバランスとってます

1006-2.jpg
オシメが重くなると 重心が下がるので歩きやすくなります
オシメを取り換えると 歩きずらそうなのよ(≧m≦)ぷっ!


1006-3.jpg
みんなの休憩椅子で遊んでいます
台風来るかな??なんて日だったので 人出が少なくて プチ姫の遊び場になりました
22 : 49 : 17 | ちゃーみーママの独り言 | page top↑
| ホーム |