秋の気配

やっと 朝晩涼しくなってきましたね

9月も もう終わろうとしてます
ちゃーみーママ 焦りましたjumee☆sweat2Rr
10月がもうそこまで・・・・

早くしなきゃ!!!と思い立って 作りました

ハロウィン仮装のワンピ

生地はもう用意したんだよね


さて 仕上がりは・・・・



P1010524.jpg


帽子は ショップで購入しましたが・・・・

こんな感じで 仕上がりました

今年のハロウィンは こので 楽しもうね
スポンサーサイト
15 : 24 : 06 | ちゃーみーママの独り言 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<☆⌒(*^∇゜)v ありがとう! | ホーム | コスモス>>
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |