
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

リメイク作品展・・・@じょあん

招待状をいただきました

ねェタン にィタンが小中学校でお世話になった先生から・・・


退職され ご自分の時間を大切にされているんだな~
着物のリメイク

419-15.jpg

419-16.jpg
どれも(*゚∀゚艸)素敵!!



419-2.jpg

419-.jpg
黒ネコちゃんもかわいいけど・・・
この子に宛てた手紙を読んで・・・

泣けるわ~~


ねェタン にィタン そして母である私も大好きでお世話になった先生
やっぱり素敵な方だったんだな~



ここはcafe

419-14.jpg
今 母となったねェタンと一緒にモーニングを頂きながら 作品を見せていただきました

419-13.jpg
そして この方
一生懸命ゆで卵を剥いています
こういうことしていれば静かでおとなしいのですが・・・
食べるところがなくなります
黄身だけ・・・ってどういうこと??

プチ姫はゆで卵 食べません(^_^;)
23 : 01 : 12 | ちゃーみーママの独り言 | page top↑
| ホーム |
