
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

プチ姫とお出かけ・・・@cafe haruーaki dayori

プチ姫とプチお出かけです

道中綺麗な花達にも会えました
421-1.jpg
八重桜も満開なんですね

421-2.jpg
アナベル・・かしら?
もう咲いているのね~~




421-3.jpg
(=・ェ・=)ちゃんのいるカフェでマルシェです

421-4.jpg

プチ姫は(=・ェ・=)ちゃんに夢中
我が家にはU^ェ^Uしか居ないものね

421-5.jpg
(=・ェ・=)のチロちゃんも 大サービスしてくれたよ

窓越しとはいえ なんと人懐こい(=・ェ・=)ちゃんなんでしょう

421-6.jpg
大喜びで ここから離れません(^_^;)

この日は午後から1歳半検診です

さあ・・・行かなきゃ!!





421-7.jpg
マルシェでご縁が有ったのは この子
ピンクのかわいいカゴ
プチ姫に似合うかな?


チロちゃん ありがとう

お世話になりました
00 : 00 : 00 | 孫っち | page top↑
| ホーム |
