結果

何だか 足が遠のいてた

子宮がん検診の結果を聞きに行かなきゃ・・・・と思いつつ・・・・
今回は大丈夫だろうと 自分の中で感じてたんだよね


でもやっぱり結果聞くまでは・・・・
不安も大!!

今日はだし・・・芽夢も居ないし・・・・
重い足を引きずって行ってきました

晴れて「異常なし」の紙
やっと 落ち着きました

こんな事なら もっと早くに行けばいいのにね

検査もイヤだけど・・・結果待っている間もイヤだよね

今年もクリア・・・となって ホッとしてます


そして・・・マーチ君!!
綺麗になって戻ってきました
ご心配掛けました
スポンサーサイト
19 : 11 : 13 | ちゃーみーママの独り言 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<(@^▽゜@) | ホーム | ハロウィン>>
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |