スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

(@^▽゜@)

先日のお祭りの時 急遽決まった 

ご近所の仲良しさんで たまには・・・・と言うことで ちゃーみーママも参加してきました

みんな同じ位の時期に子育て!!
今やっと 自分達の時間が持てるようになった仲間です
P1020282.jpg

みんなイケル口
女3人集まると 姦しいけど・・・今日は倍の6人!!
げらげら
がやがや

楽しい時間を過ごしてきました

そして・・・盛り上がった話の1つ!!
P1020281.jpg

:さて・・・この飲み物は・・・・

「バナナミルク」と言うカクテル

バナナなのに・・・・なんで緑色なの??
青りんごの間違い??

イヤ・・・味は・・・ほのかにバナナ・・・・

ほろ酔い加減の6人・・・
このカクテル1杯で 笑が止まらず・・・
皆お腹抱えて笑ってました
スポンサーサイト
23 : 17 : 16 | ちゃーみーママの独り言 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<ダリア! | ホーム | 結果>>
コメント
★yumamyさん
(*'▽'*)わぁ♪
そうか!!まだ精神年齢は18歳のままなのね(^▽^笑)

私・・・笑い上戸だったらしいわ

(o^・^o) ウン無事桜 咲くかな??
咲いたら万々歳なんだけど・・・咲かなかったら・・・もう1年頑張ろう!!で 飲みたいわv-306
yumamyさんなら最後まで付き合ってくれそうだもんね
by: ちゃーみーママ * 2007/10/21 15:00 * URL [ 編集] | page top↑
いつまでたっても『箸がころげてもおかしい』お年頃なのね~^m^

ちゃーみーママの酔っ払って笑ってる姿が目に浮かぶよ♪
無事桜が咲いたらこうやって一緒に楽しいお酒飲みたいなあ!!
by: yumamy * 2007/10/21 08:30 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
