今年最後のお教室

前回作った ポインセチアの仕上げだよ


クリスマスっぽく。。。。なんて思ったけど・・・・
中々上手く名いかないわね

P1040118.jpg
我が家のにィタン・・・・いつも アドバイスをしてくれます
ダメだしが多いのですが。・・・・・
今回も 。。。。。 なかなかOKを出してくれません

でも 進歩が見られれば いいよ!
なんて 昔 にィタンが子供の頃に私が言ってた言葉を返されました

これだけわが子が成長したんでしょう!!



今日はサプライズ付きでした・・・・・

初めまして。。。。で 今回初めてお稽古の日が一緒になったと言うだけで 私までを頂いてしまいました
P1040115.jpg


中身は・・・・P1040121.jpg

+.(*^∇^*)゜+.ヵヮィィ!!マカロンのストラップ!!


こんなすてきな ☆⌒(*^∇゜)v ありがとう!


私は何時になったら 人に作ってあげられる様に なるかしら

P1040113.jpg
23 : 19 : 52 | クレイ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<今年 最後・・・ | ホーム | ポインセチア>>
コメント
★こりぱんさん★
キャー 褒めていただいて ☆⌒(*^∇゜)v ありがとう!
でも。。。私のは 全然なんですよ"(ノ_・、)" グスングスン

私もセンス有りませんv-388
いつも にィタンにダメだし食らっちゃってます(^▽^笑)
でも出来上がったら それなりに見えますから・・・・
家には 比べられるものが無いですからね・・・

(*¨)(*・・)(¨*)(・・*) うんうん
息子v-186 手が掛からなくなったら 一緒にやりましょう!!
by: ちゃーみーママ * 2007/12/24 15:13 * URL [ 編集] | page top↑
こんにちは☆
クレイ、すごく素敵ですねe-51いつも思っていました。ちゃーみーママさんすごいですi-199
いつか私もやってみたいと 密かに思っていますi-237
でも、私 センスないんです・・・i-201
by: こりぱん * 2007/12/23 15:14 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |