スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

アリガト\(^^\)(/^^)/アリガト

誕生日・・・・
すっかり自分の年も忘れちゃったけど・・・・(;´_ヘ;)ホロリ
お友達から オメデトウ(^-^)ノ~~・:*。・:*:・°'☆ って言われ 嬉しくなるのは 年は 関係ないわね

私の事を 思って選んでくれた

♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!! 嬉しいね
P1050045.jpg


「食べられません」
の一言ε=(>ε<) プッー!
ホントに注意書きが無いと 食べちゃうかも
美味しそう・・・・イヤイヤ・・・・素敵な香り!
使うのが 楽しみです
もしかして・・・にも いいかもね!
アリガトー!\(=^O^=)/'`*:;。・★'`*:;。・☆
スポンサーサイト
16 : 23 : 54 | ちゃーみーママの独り言 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<こじんまりと・・・ | ホーム | バレンタインを前に・・・>>
コメント
★MIKIさん★
来て下さったんですね(^▽^笑)
アリガト\(^^\)(/^^)/アリガト

イエイエ・・・こんなに近くにお住まいとは・・・
v-231 なんてこと無い距離でした

ゴメンなさいv-435
私。。。1月生まれなんです

MIKIさんは 2月なんですね
もう ( ^。)iiiiiiおめでとう (~ 3 )iiiiiふーかしら??

年の数は忘れ・・・誕生日を楽しみましょうね

\(・o・)ノ ハーイ また 寄ってくださいね
待ってます
by: ちゃーみーママ * 2008/02/13 21:31 * URL [ 編集] | page top↑
おめでとうございますぅ♪
ちゃーみーママさん 初登場のmikiで~す。
先日はe-125送って頂き、ありがとーございましたv-344
そして、遅ればせながら
v-315HAPPY BIRTHDAYe-265v-353

実は私も2月生まれ!同じAquarius。
ほんと、年を数えるとビックリだけど、祝福のメッセージは嬉しいですよねっ(^^)

ちゃーみーちゃんに芽夢ちゃんのLOVELY SHOTS、時々遊びに来ま~す。
by: MIKI * 2008/02/13 20:19 * URL [ 編集] | page top↑
★ラブっちさん★
ありがとうございます
年の数は 忘れましたが・・・・
『おめでとう』は いくつになっても(^ ^)ウ(^。^)レ(*^o^)シ(^O^)イです

そうですね!
息子さんも お誕生日でしたね
子供の成長は 親にしたら (^ ^)ウ(^。^)レ(*^o^)シ(^O^)イものですね
( ^。)iiiiiiおめでとう (~ 3 )iiiiiふー

まー 娘さんは お母さんの後を継ぐのかな??
子供の巣立ちもまた 寂しさ半分 嬉しさ半分でしょうか??
我が家は 当分夫婦+twinsには なれそうにありません

ラブちゃん。。。すっかり元通りになってよかったですね
芽夢もプレートは 入ったままですが 何も支障は無いですよ
かえって 外した子のOP後の骨折の話を良く聞きます
だって穴が4箇所 空くんですものね

メリット デメリットは どちらにせよ有る訳だから・・・
難しい選択だと思います
by: ちゃーみーママ * 2008/02/06 09:05 * URL [ 編集] | page top↑
ちゃーみーママさんお誕生日おめでとうございます。
以前、お話しましたが、うちのドラ息子も1月22日です。

息子は下宿しており下の娘は4月から美容の専門学校で寮生活。

ラブ+夫婦二人の生活になります。

そうそう、
ラブが去年の4月に骨折して9ヶ月ななります。
主治医は金属プレートは取らなくてもよい。
手術した医師は取った方がいい。

自分としては取らなくてもよいかなと思っていますが・・・
他の医師にも診て意見をもらおうかなと思います。
by: ラブっち * 2008/02/05 21:27 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
