
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

☆⌒(*^∇゜)v ありがとう!

芽夢の家族記念日を向かえ 嬉しいが届きました

本当は 誕生日に間に合わせたかったんだけど・・・・と!

でも (^ ^)ウ(^。^)レ(*^o^)シ(^O^)イ

ちゃーめーぬいぐるみ

芽夢が お下げしてるよ!!
しかも 目や口の感じがそっくり

ちゃーみーは ちゃんと耳の飾り下があるの
写真では 分かりづらいね

またまた 宝物が増えたわ(^▽^笑)
本当に ☆⌒(*^∇゜)v ありがとう!
我が家で一番いい場所に置いておきます
(芽夢のおもちゃにならないように・・・気をつけなきゃ!!)
22 : 39 : 26 | ちゃーみーママの独り言 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ラナンキュラス | ホーム | 金柑>>
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
