
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

新顔ちゃん・・・・

あられちゃん・・・・ママになりましたP1060097.jpg

(^ ^)ウ(^。^)レ(*^o^)シ(^O^)イ報告が夜中1時40分頃に来ました

待ってたよ!!!

はじめてのお産で 時間かかっちゃったし ハプニングもあったけど・・・
無事3ワンのママになったね

P1060118.jpg
第1子・・・女の子

P1060100.jpg
第2子・・・男の子

P1060104.jpg
第3子・・・男の子
皆元気!!

P1060110.jpg
あーちゃん。。。。ちゃんとママしてます

P1060111.jpg
あかちゃんを守ってます
さわっても怒らないけど・・・・離すと探します
「あかちゃん 取らないでね」って訴えるような目!
大丈夫!!
あーちゃんのあかちゃん 取らないよ(o^∇^o)ノ

P1060137.jpg


P1060139.jpg


由佳は 貴重な体験をさせて貰いました

twinsは もう避妊してます
出産という事は もう出来ません
あーちゃん ☆⌒(*^∇゜)v ありがとう!


16 : 22 : 43 | ちゃーみーママの独り言 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<3月・・・仕上げ | ホーム | ホワイトデー>>
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
