モーニング

( ^-^)/\(^-^ ) ヒサシブリ!にお友達とモーニングに出かけた
今日は ワンなし!
twinsはお利口にお留守番です



近所のCafe!
でも 雰囲気が良くって 好きなCafeです


ご近所だけど なかなか一緒にも出来ない
お家でお仕事してるし・・・大家族
お友達夫婦と子供二人
ご主人の両親に 曾ばあちゃんと同居
曾ばあちゃんは 今年96歳だって!
でも とても元気で 自分の事は 一応出来る
散歩をしている所を見かけるけど 足取りもしっかり!
とても96歳には見えない

だけど・・・に入ったら 外からは見えない苦労は 数々あるよね

お友達は 何一つ愚痴も言わず この大家族の一員として 生活してる

たまには する時間が増えるといいね
その時はまた 一緒にしよう!
一緒に娘 息子の自慢話(?)娘の彼氏の話で 盛り上がりたいね


そんな午前中を過ごし・・・午後からは 義母と義弟が twinsに会いに来てくれた
お友達の話を思い出しながら・・・私も義母にはこれからも元気で 長生きして欲しいと心から願っている

テーマ:**暮らしを楽しむ** - ジャンル:ライフ

23 : 11 : 59 | ちゃーみーママの独り言 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<オレンジ | ホーム | ピンク>>
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |