
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

母の日・・・そして・・・



もう直ぐ「母の日」ですね

ちょっと早いけど・・・・今日 義母にしました

何時ものだけど・・・とっても喜んでくれました

まだまだ 仕事も現役で 元気な義母です
私達は 未だにお世話になりっぱなし!!
これからも ★⌒(@^-゜@)v ヨロシクです


そして・・・・・

母の日とは関係ないけど・・・・
twinsの  もう1枚 完成です

P1080303.jpg

前回の生地がもう少し有ったので・・・デザインを変えて・・・作ってみました
先日 お友達と見たワンコショップに有ったをちょっと真似て・・・
フリフリワンピに完成です

テーマ:今日の出来事 - ジャンル:ライフ

23 : 34 : 06 | ちゃーみーママの独り言 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ボランティア・・・後・・・・ | ホーム | ツバメ>>
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
