
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

りぼんで・・・

P1090683.jpg


りぼんの上にアレンジ!!
先生の形がとっても可愛かったので 真似っこしたかったんだけど・・・・

中々りぼんの形さえ 間々ならない

しかも 中心のトルコキキョウ・・・・
これを作るのに 滝汗・・・・
形が 出来ない
ホント 焦りました
これが精一杯です。。。ρ(-ω- ) イジイジ

夏に向け ブルーのりぼんとバラで 作ったけど・・・・
帰って来たにィタンが一言
「夏と言うより 冬のイメージかと 思った」   って
ブルーのバラの色が 濃いそうです
ダメだしを頂かなかった 作品は???どれ?


P1090679.jpg


朝 っててが降るかな??と思ってたけど お稽古が終わって 外に出たら
にも救われ 仕上がった作品を持って帰る道中は ルンルンだよ

テーマ:**暮らしを楽しむ** - ジャンル:ライフ

22 : 07 : 39 | クレイ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<\((;◎_◎)/! | ホーム | ポーチ>>
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
