\((;◎_◎)/!

ちょっと買い物にで出掛けた
坂を下って・・・・信号待ちで・・・・

青になったのを確認して・・・・発進!
ちゃーみーママの前にもが数台!

急に おまわりさんが 赤旗を前に出し 道に跳び出してきた
エーーーーー
私??????

何で・・・・・
どうして・・・・・

シートベルトはしてるし・・・
携帯は の中だし・・・・
信号変わったばかりで スピードも出てないし・・・・

でも 前にはお巡りさん・・・・
左に寄せて 止まろうと思った時・・・・・
もう一人のお巡りさんが 「早く行け!!」 と言う
何だ・・・・
私じゃなかったんだ・・・・・

直ぐ後ろのだったよ


何もしてなくても ドキってするよね
思い当たらないから・・・・余計に\((;◎_◎)/!なのかな!!

でも 急に道に出てくるお巡りさんにも怖かったんだけどね

買い物済ませて・・・・
何時もにまして 安全運転で帰って来ました

何事もなく・・・・良かった!

本当に ちゃーみーママの独り言でした

写真が無いのは 淋しいから・・・・・
今日作った グラニーバックを!P1090753.jpg

twinsの散歩に丁度いい感じ!
もう一つ・・・ポーチP1090778.jpg
スポンサーサイト

テーマ:今日の出来事 - ジャンル:ライフ

14 : 27 : 39 | ちゃーみーママの独り言 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<夏!! | ホーム | りぼんで・・・>>
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |