
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

夏!!

P1090796.jpg

向日葵

今日のアレンジは難しかったよ

悪戦苦闘の末・・・・結局先生に直していただき・・・・

P1090793.jpg

素敵な アレンジになりました

始めにひらめかない日は・・・・手が進みません
今日は そうでもなかったんだけど・・・・・
アレンジしていくうちに・・・・あー違う!!

そうなったら 収集が付きません
ジャングルになるばかり・・・・。。。ρ(-ω- ) イジイジ

凹みました

P1090788.jpg

精進有るのみです



凹みながら 帰ったら・・・・

義母が・・・・
P1090798.jpg
さくらんぼを持ってきてくれました
O(≧▽≦)O ワーイ♪
これで テンションが↑するんだから・・・・
ハーイ♪ ( ^ O ^ )/ 単純な ちゃーみーママです
「桜桃」と言う品種だそうです
今夜 頂くのが楽しみ
17 : 18 : 41 | アレンジ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<お散歩バック | ホーム | \((;◎_◎)/!>>
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
