
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

\(^ ^)/ バンザーイ

今日は ちゃーみーママ 1人でお出かけです
結構早い時間にでGO

普段 車が多いので 電車が新鮮ですが・・・・
今の地下鉄事情が分からない・・・・・o(´^`)o ウー
情けないです(傍から見たら おのぼりさん状態だったよね

それだけに疲れます
駐車場を探す手間は無いけれど・・・・やっぱり車がいいな!!

さて・・・そんな地下鉄で移動しながら 用事を済ませてきました

に帰ったら ヘロヘロです

でもね・・・・こんな嬉しいが ちゃーみーママの手元に届きました
O(≧▽≦)O ワーイ♪

P1090932.jpg
しかも 4つも!!
これからの季節 とっても重宝しそうですよ
+.(*^∇^*)゜+.ヵヮィィ!!でしょ
アリガト\(^^\)(/^^)/アリガト

由佳と分け②して 大切に使わせていただきます

こりぱんさん ☆⌒(*^∇゜)v ありがとう!

テーマ:**暮らしを楽しむ** - ジャンル:ライフ

23 : 46 : 29 | ちゃーみーママの独り言 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<着々と・・・・ | ホーム | お散歩バック>>
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
