秋の大祭

1003-1_20161006093544f7b.jpg

地元自治会主催の お祭りです
プチ姫 初参戦


1003-2.jpg

運動会が順延にならなくって良かったよ

保育園に行くようになって どんどんお友達の輪が広がっています。
09 : 37 : 45 | ちゃーみーママの独り言 | page top↑

最近・・・・

~~~ヾ ^∇^おはよー♪ございます。
台風 行っちゃいましたね。
今日は青空が見えます。
何だかとっても懐かしい=*^-^*=にこっ♪

ここの所 何もやる気がおきなくて・・・・・
原因は分かっているのですがねσ(^_^;)アセアセ...
どうも心が付いていかなかったようです。
過ぎてしまえばもったいない時間を過ごしたな~~と思っています。

昨日は お友達の誕生日のお祝いに お食事に行ってきました。

1005-1.jpg
このメンバーはここが定番になりそうです。

1005-2.jpg
私はもう 食べ放題は 苦しくなってきました。
夕飯の支度も 心なし億劫になるほどで・・・パパが食べているのも見たくない
どれだけ食べたの??なんて聞かれる始末。

でもo(^∀^)o タノシイ♪時間を過ごしてきました。



明日はプチ姫 1歳のサン!ハィ!!|`・д・)_/ ハッピバ-スデ-トゥ-ュ-♪(・∀・(・∀・(・∀・

1005-3.jpg

1歳前に歩いちゃいました。
なんと言ってもゆいの妹ですから・・・・(≧m≦)ぷっ!

ミニラに着実に変身しております。

明日 誕生餅背負って歩くかな??
09 : 26 : 22 | ちゃーみーママの独り言 | page top↑

退院祝い・・・@木曽路

6/9の悪夢の日から思うと 今本当に良かったと思えます

義弟が9/3に退院し リハビリは通院でOKとなり やっと日常が戻りつつあります
義母もホットしたのでしょう
食欲も気力も戻ってきました

まだまだ安心とはいかないけれど 少しホットしているこの頃です

昨日 みんなの都合が付いたので 義弟の退院祝いをしました

925-1_20160926123348cee.jpg
メインのお肉を取り忘れ~~~σ(^_^;)アセアセ...

季節の松茸に舌鼓(*'‐'*) ウフフフ♪

デザートは マロンアイス

義母が 殆ど食したのは 皆がヽ(´Д`;)ノビックリ

みんな元気になって良かった~~~


快気祝いもできると( ・∀・) イイネ!

もう少しリハビリ 頑張って・・・・・・のお祝いの席でした

12 : 40 : 09 | ちゃーみーママの独り言 | page top↑

さくら

03300596.jpg

五条川のさくら

満開近しです

怪獣くんと お散歩しながら お花見

綺麗
22 : 57 : 44 | ちゃーみーママの独り言 | page top↑

にぃタンと映画

こちらのブログ・・・ご無沙汰でしたσ(^_^;)アセアセ...


( ^-^)/\(^-^ ) ヒサシブリ!ににぃタンと映画に行きました

ももクロちゃんにハマっているにぃタン
友達とは見に行った映画
今日はちゃーみーママが是非に・・・とお願いして一緒に行ってきました

321-1.jpeg


321-2.jpeg

映画自体 ( ^-^)/\(^-^ ) ヒサシブリ!に見たわ

もののふではないので にぃタンとは若干温度差はありましたが 素直に楽しく見せてもらいました
ねぇタン にぃタンが部活に頑張っていた頃を思い出しました
21 : 33 : 19 | ちゃーみーママの独り言 | page top↑
前ページ | ホーム | 次ページ